• ベストアンサー

エドワード・ノートンについて

かなり昔からファンなんですが、彼の演技力はそこらの俳優とは全然違うような気がします。見るものを驚かせるようなすごい演技をしてると思います。エドワード・ノートンは何か特別な勉強をされたのでしょうか?それとも才能みたいなものでしょうか?

noname#17151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.2

こんにちは、sofillさん。 私もエドワード・ノートン大好きです。顔の表情や演技、独特の雰囲気があって素敵ですよね。 日本で不定期に、NHKの衛星波と教育テレビで放送されている『アクターズ・スタジオ・インタビュー』という番組があるのですが、ご存知ですか?この番組って結構色んな有名俳優や監督さんが出演し自分の生い立ちや演技などについて語るのですが、私は、たまたま再放送で「エドワード・ノートン自ら語る」を観たのですが、もしあなたが観ていなかったら参考URLを載せとくんで観てみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/movie_empire/a_studio/norton1.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アクターズ…ですか。たしかに放送されてますね。いろいろな俳優が。 エドワード・ノートンの回があったとは!見逃してしまいました。URL大変参考になります。ノートンの貴重な情報が得られそうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 私も 大好きで彼を観始めたときから、「只者ではない!」 と思いました。 シリアス、コメディができるのみならず、監督までしています。 minicatさんがおっしゃるように「アクターズ~」は観る べきです。 定期的に再放送されていますし。 貴重な話が多いので好きな俳優は消しません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりアクターズ…は絶対見なければならなかったものみたいですね。今後、チェックしたいと思います。

• kuukuu555
回答No.1

Yahoo!ムービーで調べたところ、 シグニチャー・シアター・カンパニーというところに 在籍していたようです。 ウィキペディアで検索したところ、 ご質問には関係ありませんが、 大阪に住んでいたこともあったそうです。 回答になっていなくてすいません。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=76551
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大阪に。たしか大阪弁を多少話すと聞いたことがあります。会話してみたいな~。URL参考になりました。