• ベストアンサー

ゴジラの着メロ

noname#1799の回答

• ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.3

僕はここのサイトからゴジラの着メロをダウンロードしました。 機種にもよると思うので、「SEARCH&TRY」のページから検索してください。 キーワードの所にひらがなで「ご」と入れて検索してください。 視聴もできます。

参考URL:
http://rns.nttvisual.com/rsg/default.htm
gokigen-yan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速DLしてみました