• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょう

rosso_catの回答

• rosso_cat
回答No.8

気になってまた来ちゃいました。 …ほんと~に似てますわ、環境…相手もそんな感じ。 なんか口約束って多かったですね、で、かなったことがほとんどない、と(笑)。 お互いはやく風化できるといいですね。 ↑無理に忘れるんじゃなくて、なんかさらって流せるように。 でもってbowさんのご意見はとても参考になります! でもbowさんは格好良いぞ、だって変に期待させないよう努めてますもん。 爪の垢を分けてあげて欲しいくらいです♪

sian
質問者

お礼

ありがとうございます~。 なんか、同じような経験されている方(私のほう、相手のほうどちらにしろ)が いらっしゃるというのは、なんか、こう、自分だけが不幸じゃないんだわ!っていうか、 自分のこういう状態も、世の中には良くある形なんだ、って認識できて、 安心します。 苦しいのは一人じゃないんだぞ!と。 どうしてもこういう時って、一人の世界にはまりやすいじゃないですか。 ちゃんと目を前むけてないと、手に入る幸せも逃しそうですね。 よし、がんばる。 風化、ってわけじゃないけど、とりあえず私は冷凍。 いつかチン!するかもしれないし、やっぱ食べなかった、って捨ててしまうかもしれないし。 思い出にはしないで、大事に取っておく。 良く分からんけど、かなり都合のいい解釈で、そうしようとおもってます。 rosso_catさん(紅猫さんっていう意味だろうか?)も、自分にいい形で、 なっとくいく形で、 現在をしまえたらいいですね。 私もまだどうやってかたづけようか、ちょっと考えるけど…。 期待させられそうな言動を取られたら、この相談掲示板覗きに来ます。 (他の質問のやり取りとか、結構参考になるんだよ~) そして、3歩さがって、下心がないか見る。 それぐらい冷静に行きたいですね。激情家の私としては(笑) ああ、でもそ~できたらなやみゃしないんだ~! でも、この数日でかなり明るくなりました。 解答者のみなさん、ありがとう! …だとしたら、質問をクローズしなきゃいけないのかもしれないけど、 なんかもったいなくって…。 後輩の人と、また会ってみる事になりました。 会って、その時思った事をちゃんと言おうと思います。 この先を考えられると思うか、思わないか。 向き合う前から「あの人が忘れられないの~」と、その人を見ないで遮断するなんて事をしないように。 ほれられた側の責任も、ちゃんと果たさないとね!