-PR-
解決済み

CADソフト

  • 困ってます
  • 質問No.20914
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

部屋などの間取りが作れるソフトが欲しいですが
なにかいいソフトはありませんか?
・部屋の大きさが指定できる
・家具のサイズが指定できる
・完成図が3Dで表示できる
こんなソフトはないかなー
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

マイホームデザイナーというソフトがあります。ただし、Windows用です。Mac用はまだないかも。
普通のパソコンショップで買えます。
自分の友人で、このソフトを使いたい為だけに、パソコンを買った人がいます。
家庭用で使いたいのか、業務用なのか、わかりませんが
業務用なら、また別の3D-CADがありますが・・・
お礼コメント
tyuutetu

お礼率 75% (9/12)

回答ありがとうございます
マイホームデザイナーですか
あれって家具とか配置できますかねー?
とりあえずお店を創業するときに
使いたいと思ってます
投稿日時 - 2000-12-21 13:13:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

マイホームデザイナーのホームページがあります。
機能紹介などがありますからご覧になったらどうでしょう。
お礼コメント
tyuutetu

お礼率 75% (9/12)

ホームページ見ました。
結構いいですねー値段も高くないし
たぶんこれに決定だと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-21 13:41:29

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

全ての条件を満たしているかどうかは分かりませんが、
以下に置いてあるソフトはフリーで割と高機能のソフトです。
お礼コメント
tyuutetu

お礼率 75% (9/12)

結構よかったですよー
でもマイホームデザイナーがすばらしかったです
お金がなかったらこれにしてました。
だけどお金は会社が出すので・・・
投稿日時 - 2000-12-21 13:43:40