• 締切済み

迷惑メールの送信禁止について

アウトルックを使ってます。 最近迷惑メールがすごいので アウトルックのメッセージから送信者禁止で 迷惑メールをそのまま削除済みアイテムに入るようにしましたが、 いくつか間違えて削除済みアイテムの方に入れてはいけない アドレスを入れてしまいました。 戻すにはどのようにしたらよいのでしょうか? 困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adinat
回答No.1

ツール→メッセージルール→禁止された送信者 でアドレスの一覧が出るので、戻したいアドレスを選択して、削除、ってすればよいです。

gita-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。