• 締切済み

YAHOOメールデータの引っ越し

PCを変えます。そこで現在使用中のYAHOOメールの「アドレス帳」と「メールデータ」のエキスポートとインポートの方法がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.2

Yahoo!メールはWebメールですからPC変えても何もする必要ありません。 これが「Yahoo!メールを受け取っているメールソフトの」っていうなら、そのソフトごとにやり方がことなるので「そのソフト名をご提示」ください。 ちなみにそれがOEであるなら参考URLのとおりです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260
  • Turbo415
回答No.1

yahooメールってWEBメールですか?でしたら何もしなくて良いですが。単にYahooにアクセスすればいいです。メールソフトに落としてある物だとしたら、メールソフトを書かないと何とも言えませんが(笑)

ryo1117
質問者

お礼

迂闊でした。(失笑……)