• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内から一番近いところで・・・・

車で行ける範囲で一番近いところで、 天気がよければ富士山が見えるところってどこでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

大阪から早くて約3時間、大台ケ原の日出ヶ岳山頂展望台ですね。 http://www.vill.kamikitayama.nara.jp/kankou_10.html これよりも西側は地球が丸いので見れません(^^;

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • rupinn

奈良県 信貴生駒スカイライン とかは? って富士山見えないんですが景色最高ですよ。夜景も。

参考URL:
http://www.nightview.info/

• 回答No.1
noname#150729

高速走って2.5時間 三重県伊賀市 青山高原かな?

質問者からのお礼

なるほど、、、2時間以内って無いでしょうか??