• ベストアンサー

この女性?歌手名と曲名・近況についてわかりましたら、サポートください。

dustyの回答

• ベストアンサー
  • dusty
回答No.1

GAOという人の「サヨナラ」という曲ですね。(たぶん) 違ってたらゴメンナサイ。 GAOのファンクラブのURLは↓です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/falconer/gao/
GSK
質問者

お礼

確認報告です。                                    ビンゴ-- (2行目は上下に三行、最初はここから→)ビンゴ             正解です。                                ビンゴ おかげで、判明後、周りの人に事前通告で無理やり了承して頂き、連続を含め5回も歌ってしまいました。 最初の3回はメチャクチャですごい編曲にしてしまい、4回目は非難ゴウゴウ、5回目は呆れられていました。。ははは・・・ 無事、目的達成できました。 他の質問をした際にまたサポートしていただけると幸いです。 ありがとうございました。

GSK
質問者

補足

dustyさん、早速の御回答ありがとうございます。 ファンクラブ(工事がいっぱい)で確認してみました。 私のイメージではもっと短髪で茶髪のイメージなのですが、明日、カラオケにいって確認してから 「お礼」の返事を書きたいと思います。 gooサイトでは確か補足が上に表示されるので、今回あえて補足に書き込んでいます。 少々お待ちください。   m(__)m