• 締切済み

続:パワーブックにコーラ(ワイン編)

edyの回答

• edy
回答No.4

回答ではなく、単純にアドバイスということで。。。(^_^; けっこうキーボードにジュースなどをこぼして修理することになる方、いますよね。私は基本的に全てのキーボード(会社のものも、自宅の2台も)に、キーボードカバーをかぶせます。だって、やっぱり人間ですから、いくら気をつけていても、うっかりとなにかをこぼすときだってあるのです。 たしかに、慣れないとキーが打ちづらいかもしれませんが、慣れてしまえば、全然気になりませんし、とにかく、なにかこぼしてしまっても、ほぼ大丈夫という安心感があります。ちなみに、私もコーヒーなどをこぼしたこともありますが、もちろん大丈夫でした。カバーをはずして洗って元に戻せばいいだけですからね。(*^_^*)