• ベストアンサー

ACESS97初心者です

デ-タシート形式のフォームから、 表示されているデータの中から該当者を選んだ(クリックした)時に、 別のフォーム(該当者のレコード)へ移す事は可能でしょうか!? もし、可能であれば、イベントプロシージャの記述の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

考え方を記述します。 1.クリックした時にマクロを実行させる 2.クリックした場所から内容をAファイルに書き込む 3.元のファイルとAファイルより削除クエリーを作成し実行 4.先のファイルとAファイルより追加クエリーを作成し実行 5.フォームをリフレッシュさせる 以上で実現可能です。頑張って下さい。 また 参考になりそうなHPも紹介します

参考URL:
http://www.people.or.jp/~Niki/,http://www.accessclub.jp/
unfoce
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ちゃっと出来ました。ありがとうございます!!