• ベストアンサー

クリープを入れないコーヒなんて

以前に「クリープを入れないコーヒなんて・・・」と言うコマーシャルがあり、いくつかのバージョンがありましたが、「なんて」に続く言葉が思い出せません。教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

以前に同じ質問がありましたので、こちらも参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182740 でも、なかなか思い出せないものですよね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182740
MASKMAN
質問者

お礼

有り難うございました。職場で話題になったのですが誰も思い出せなかったため、投稿しました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• django
回答No.1

続く言葉は無かったと思います。

MASKMAN
質問者

お礼

有り難うございました。職場で多かったのがこの意見でした。