• ベストアンサー

青森→仙台(1泊)の安いプランを教えてください!

青森在住の者ですが、4/29~30に仙台へ1泊で遊びにいくことになりました。 青森ー仙台間の往復交通券とホテル1泊で安いプランがあれば教えてください。 (お値段も書いていただけるとうれしいです) ちなみに当方1人です。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.jr-morioka.com/travel/plan.html http://www.jr-morioka.com/ticket/index.html http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1053&mode=top 普通に「高速バス+ビジホ」の方がいいのでは? GW中は金券ショップの回数券なども使えないし…