• ベストアンサー

Wordの画面の一部がズームアップ?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.10

現在までに解かっている情報 >FoxPro自体何なのかわからないですし…  http://www2u.biglobe.ne.jp/~objxbase/vfpteach.html >画面の出力先変更  ThinkPad機能設定のプログラムでディスプレイ装置を選択するか  『Fn』キー+『F7』キーで『LCD単独』,『CRT単独』,『LCDとCRT両方』を選択出来ること また何かわかりましたら書きます。

buuuuuuun
質問者

お礼

いろいろと本当にありがとうございます。 訳のわからない質問に時間を割いていただいて恐縮です。 私の方も上司がPCの前から離れた隙を見て中身を見ている状態で(自分の本業もとんでもなく忙しく…)、なかなか思うようにこのページも見ることができず、お礼も遅くなって本当に申し訳ないと思っています。 また、何かわかったらよろしくお願いいたします。 こちらも時間を作っていろいろ調べたいと思っています。

buuuuuuun
質問者

補足

しばらくほったらかしにしてしまっていました。 回答やアドバイスもストップしてしまったようなのでいったん締め切りたいと思います。 今、どうなっているか、ですが、上司が数日間PC立ち上げ時にZoomWindowを強制終了かけるようにして1週間くらい経ったら、何故か出てこなくなったそうです。 これが正しい対処法とは思いませんが、とりあえず目の上のたんこぶのような存在はなくなったのでよしとするかな、ってところです。 いろいろ真剣に考えて下さってありがとうございました。 また何かあったときにはよろしくおねがいします。