• ベストアンサー

ヤイコについて

矢井田瞳さんについてお聞きしたいのですが 今まででシングル・アルバムそれぞれ 何枚リリースしているのでしょうか? アルバムはダイヤモンドとキャンドライズの2枚ですよね? ヤイコの公式HPを見てもなんか少ないような気がして・・・。 分かる方、教えて下さい。お願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.3

矢井田瞳名義で アルバム「daiya-monde」「Candlize」の2枚 シングル「How?」「B'coz I Love You」「my sweet darlin' 」 「I'm here saying nothing」「Look Back Again 」「Buzzstyle」の6枚 YAIKO名義で アルバム「U.K COMPLETION BEST」 の1枚。 シングル「I LIKE 2」 「Darling Darling 」の2枚。 SeeSee名義で シングル「Nothing」の1枚。 以上のようになります。 SeeSeeのシングルはすでに廃盤ですが 魔装機神サイバスターのサントラは再発しているのでこれに入ってます。 「daiya-monde」に入っているものとは多少異なります。 SeeSee=矢井田瞳は隠されているのか知りませんが公表されてません。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「なんか少ないような気がする」というのは、 同じ公式サイトでも東芝EMIの方のページ (http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/)を見たからではないでしょうか? そこには、インディーズの作品や海外での作品は載っていません。 #1の回答にある事務所の方のページには、 インディーズや海外の作品も含まれています。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

下記のページに一覧がありますがこれで全部だと思います。 「Howing」でデビューしたのが2000年の5月ですからそれほど少ないとは思いませんがいかがでしょう。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m   

参考URL:
http://www.clearsky.co.jp/aozora/catalog.html