• ベストアンサー

ハワイ・ワイキキのホテル

yamanekotamaの回答

回答No.2

新婚旅行でしかも初めての海外旅行! 一生の思い出にどうか「シェラトンワイキキ」のセミスィートをお薦めします(高層階の夜景は素晴らしい)。2度目からランクを落として行きましょう。ロイヤル、アウトリガーも良いですが私はシェラトンが一押しです。 山側ホテルの宿泊客は韓国、台湾の人が多いです。 ~楽しい思い出になりますように祈念します~

sae0603
質問者

お礼

そうですね、一生に一度の事ですから、やっぱりいい所にも泊まりたいな~とも思います。 予算をじっくり計算して決めますっ。 有難うございました!