• 締切済み

アピアランス

asucaの回答

• asuca
回答No.2

参考URLの「Freeze Remover EX」を「強力に」モードでかけてみてください。特に最後の方の初期設定ファイルを消すところでアピアランス関係の物を削除するようにして設定し直してみて下さい。 OS9.2.2をつかっていたらこちらを使ってください。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se222394.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se147129.html