• ベストアンサー

スピーカとテレビ

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

心配でしたら素直に防磁シートを使うのが確実だと思いますよ。 防磁シート http://db.ascii24.com/akiba/news/2001/02/08/622899-000.html 東京防音 http://216.15.245.55/

参考URL:
http://db.ascii24.com/akiba/news/2001/02/08/622899-000.html
west221
質問者

お礼

やっぱりそれが無難ですかね。