• ベストアンサー

起動するたびに、「そのファイルを開くためのアプリケーションが見つかりません」と言われる

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

そのファイルとは何ですか??  プログラムによっては、一度セーフモードで、Windowsを立ち上げ、再起動するだけで治る場合もあります。  あとは、そのプログラム削除してインストールする。  最悪の場合は、Win95の再インストールです。

mieclub
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 そのプログラムらしきものを削除しても削除してもでてきましす。