• ベストアンサー

スコッチウィスキーのラベルのトーマス・パーについて教えてください

102歳で強姦罪で刑務所に入って、152歳まで生きたという トーマス・パーという人についてお教えください。 スコッチウィスキーのラベルの人だというのですが・・・。ウィスキーって、オールドパーのことでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確かにオールド・パーには彼がラベルに乗っています。 彼の詳しいことは参考URLを見てみてください。 http://stars.metawire.com/japan/long.htm

参考URL:
http://www.pdfworld.co.jp/parr/nenpu.htm
akiyotea
質問者

お礼

おもしろいURLを お教えくださってありがとうございました! いろいろ 不思議なことってあるものなんですねー!