• ベストアンサー

韓国での疑問

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

pekorinn さん こんにちは。 1)チシャ 2)プンオッパンもしくはインオッパン 3)トッ 自信なしです。 両替は上手く出来ましたか? ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

pekorin
質問者

お礼

こんばんは! 両替の質問の時も大変お世話になりました!! 両替は何とかうまくできましたよ!! 空港の大きさにビックリしました。 今回もお答え頂いてありがとうございました!!