cとVisual Basic

cで作ったプログラムを、Visual Basic上で動かすことは可能ですか? 普段Cで数値計算プログラムを作ってい...

mnabe さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/21 07:46
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mnabe

Cで書かれた部分を、DLLにすれば数値計算部分は、そのまま利用できます。
それをVisualBASIC(VB)から利用する事が出来ます。

DLLの作り方がわからなければ、補足下さい。
補足コメント
deeppurple14

お礼率 27% (18/66)

ありがとうございました。
DLLの作り方は調べて何とかなりそうですが、DLLとはなんぞやという根本的なところがいまいち理解できていません。人並みに漠然とは分かっているのですが。
もし良ければ、DLLについて定義、OS上での役割、などなんでも良いので教えてください。
投稿日時:2000/12/22 20:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。