• 締切済み

パソコンのファンの騒音について

linus3030の回答

• linus3030
回答No.8

SpeedFanはCPUの温度を監視し 目標温度以下ならば徐々にファンスピードを落としてゆきます。 また目標温度を超えると即座に MAXになりますので設定を間違わなければ 大丈夫です。 私は スタートアップに登録して常用していますが インターネットの動画を見るぐらいでも ファンは高回転にはなりません。 ワードやイラストレータのファイルを保存する時は 1~2分ほど早くなりますが これはしょうがないですね。