• ベストアンサー

Verifying DMI Pool Data...

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

起動しない原因はわかりませんが・・・。 >Verifying DMI Pool Data... ↑は、エラーメッセージではありません。"Verify"には、コンピューター用語では、『照合する』という意味があり、このメッセージは『保存されているシステム情報と現在のシステム構成を照合中です。』という意味です。 照合の結果、変更があった場合には、保存情報が変更され、『Update Success』とか表示されるだけで、通常と同じようにブートするはずですが・・・。

LT-sheep
質問者

お礼

すみません。間違えてエラーと書いていました。 照合を行うプログラムかますたーブートレコードが壊れているのかと思い、FDISK /MBRを実行してみましたが、変化はありませんでした。  本当になぜなんでしょうねぇ。