• ベストアンサー

分かる人いたら・・・

ゴーグルみたいな商品で映画とか見れる商品ってありませんでしたっけ? どこかで見たことある商品なのですが・・

noname#51322
noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.3

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)ですか? HMDで検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.aicube.com/vr/hmd/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

「ヘッドマウントディスプレイ(頭部装着ディスプレイ)」という名称で検索してみればいくつか見つかると思います。映画やゲームを大画面で見ているように楽しめる・・・とかいう物のようですが、お探しのものに該当するでしょうか? いくつかのメーカーが出していたようですが、今はあまり普通に売っていないようですね。

• KEIKEI44
回答No.2

ヘッドマウントディスプレイのことですかね?

参考URL:
http://e-words.jp/w/E38398E38383E38389E3839EE382A6E383B3E38388E38387E382A3E382B9E38397E383ACE382A4.html
回答No.1

確か数年前に夕方のニュースかなんかでやってたけど、市販してないか市販してるとしても製造数が少なくて超高額なんじゃないの?開発段階だと思う。