• 締切済み

大阪のアメリカ村で

大阪のアメリカ村周辺でナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズを販売している店を教えてください(><)

• nain9
  • お礼率55% (194/352)

みんなの回答

• o0__0o
回答No.1

ナイトメアの何をお探しかわかりませんが、アメ村の中ならたしかジャンカラアメ村店前の雑貨屋さんにフィギュアなら確かあったような気がします!! アメ村周辺がよいのですよね?? すぐちかくの心斎橋筋商店街にディズニーストアがありますよ~★知っていたらすいません・・・汗 参考までにディズニーストアのHPのせときます♪

参考URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/kansai_shinsaibashi.html