• 締切済み

ENDLICHERY☆ENDLICHERYのライブについて

題名の通りなのですが、ENDLICHERYのライブチケットを予約したいのですがローソンチケットなでは全て会員制で年会費を払わないと予約出来ないみたいです…。どなたかチケットをどこで予約したら良いかお分かりになる方おられるでしょうか?教えてください☆よろしくお願いします。

• tyonn
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• nejikawa
回答No.1

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HPにあるメニューからLIVEを選ぶと下のほうに詳しくはこちら、というリンクが出ます。そこからJチケットでの予約画面が開きますが、そちらだとどうでしょうか? 私は一般発売前にJチケットで先行でチケット取れたのですが、どうだろう? ジャニーズのHPなのでリンク貼れませんが、googleでENDLICHERIと検索すると一番最初に出てくるHPです。 既にお調べになった後でしたらすみません><

tyonn
質問者

お礼

お礼がおそくなりすいません!!  ホームページ見に行きました☆nejikawaさんがいっておられたように見る事が出来ましたが、ほとんど予約いっぱいでライブには行けなさそうです↓本当に分かりやすく説明して頂いてありがとうございました●^ω<●