• ベストアンサー

小田急線沿いのテニスコート

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

南林間 テニスクラブ, クラブ, 242-0006 神奈川県大和市南林間9-7-13, TEL:046-275-4664  FAX 046-275-4664, 近藤 二郎. ●都内のテニスコート:(渋谷区・世田谷区参照) http://www.sports4-d.com/stadium/public/tokyo/tennis.htm

scoop
質問者

お礼

ありがとうございました