• ベストアンサー

宇宙船サジタリウス

昔やってた宇宙船サジタリウスのエンディングテーマの歌詞を知っている人がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

直接書くのは法的に問題あるので、「夢光年」でYahoo!検索してください。 書いてあるサイトがヒットします。

その他の回答 (1)

• potko
回答No.2

曲名『夢光年』を参考URLで検索してみてください。

参考URL:
http://www2.kget.jp/