• ベストアンサー

宇宙船サジタリウス

昔やってた宇宙船サジタリウスのエンディングテーマの歌詞を知っている人がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

直接書くのは法的に問題あるので、「夢光年」でYahoo!検索してください。 書いてあるサイトがヒットします。

その他の回答 (1)

  • potko
  • ベストアンサー率53% (43/81)
回答No.2

曲名『夢光年』を参考URLで検索してみてください。

参考URL:
http://www2.kget.jp/

関連するQ&A

  • 宇宙船サジタリウスのDVD

    昔放映してた、宇宙船サジタリウスのDVDが出てるので 見たいと思い、近辺のレンタルショップに行っても 置いてる所がありません。 どなたか、東京都内で、置いてるレンタルショップが ありましたら、是非、教えてください。 ちなみに、ビデオデッキは持っていないので DVDが置いてあるところを、是非、お願い致します。

  • 宇宙船サジタリウスを知っている方にお聞きします。

    宇宙船サジタリウスに出てくる「シビップ」というキャラクターの正体を知りたいのですが、ご存知の方はいますか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 素敵な宇宙船地球号のエンディングテーマを教えて下さい

    テレビ「素敵な宇宙船地球号」に使われているエンディングテーマは誰の何という曲でしょうか?

  • 「今夜、宇宙の片隅で」のエンディングテーマ

    「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。

  • 天才バカボン「この日は朝から夜だった」

    嘉門達夫さんが歌っているバカボンのエンディングテーマ 「この日は朝から夜だった」で聞き取れない歌詞があるのでご存知の方お願いいたします。 宇宙の果てから見下ろしたならチョモランマも「○○○○○○」くよくよするなよ。 の○○○の部分を教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト3

    昔、ドラゴンクエスト3のエンディングテーマ(たしか、そして伝説へ だったと思います。)の歌詞つきの曲を聞いたことがあるんですが、誰が歌ってて、なんていうCDに入ってるか分からないんです。 誰か教えてください。

  • 宇宙戦艦ヤマトのエンディング

    宇宙戦艦ヤマトのエンディングって何ていう曲でしたっけ?あと、できたら歌ってる人も教えてください!!

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • ひらけポンキッキ(20年以上前)のエンディングテーマ

    昔のポンキッキ(私が31歳で小学校のとき)のエンディングテーマが何か知りたいんですが(できれば手に入れたい) 歌詞は かもめが空を飛ぶ~よ ま~るで風のように 空は黙っていても 何かを教えてく~れる♪ みたいな感じだったんですが。

  • 映画「宇宙戦争」について

    明日「宇宙戦争」のワールドプレミアらしいですが 仕事で観に行けません。 この映画に出てくる宇宙人の顔・姿形と この映画のエンディングを どなたかご存じですか。

専門家に質問してみよう