• ベストアンサー

RISC

taka113の回答

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

RSICというのは縮小命令セットコンピューターの略です。 その名の通り、動作に必要な命令セットを必要なものだけに最適化し、命令の処理にかかる時間を短縮することにより高速動作を図る新しいプロセッサです。 簡潔に説明されているサイトを見つけましたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/34/5785634.html
daizo1006
質問者

お礼

どうもありがとうございました。