• ベストアンサー

エクセルでのシートを飛ばした数式

教えてください、エクセルでシートを何枚も追加しているのですが合計をまとめて最後のページで集計したいのですが数式が分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirika
  • ベストアンサー率42% (279/658)
回答No.1

シートが10枚あると仮定した場合 A1セルの集計は=SUM(Sheet1:Sheet10!A1) になります。

その他の回答 (1)

noname#17960
noname#17960
回答No.2

合計の位置がばらばらなら、 =SUM(Sheet1!C15,Sheet2!E19,Sheet3!E17) といった感じです。 ※「=SUM(」と関数をいれ、シートごとの合計のセルをくりっくし、コロン(だっけ?キーの「ね」のところのやつで区切る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう