• ベストアンサー

10年ぐらい前の嶋田久作出演のドラマのタイトルは?

10-taの回答

• ベストアンサー
  • 10-ta
回答No.2

「海照らし」というタイトルで三枝健起(?)さんの シナリオだったと思います。

ekubo
質問者

お礼

ありがとうございました。10年来の疑問が解けました。あとは、この映像、本を手に入れるだけです。映像の入手方法をご存知でしたら、また、お教えください。ありがとうございました。ekubo拝

ekubo
質問者

補足

ビデオをお持ちでしょうか。ぜひ、もう一度見たいのです。また、どこかで、見ることができるのでしょうか。そんな場所(図書館などの施設)があったら教えてください。