• ベストアンサー

ネットワークの再インストールってどうやるんでしょうか?

以前アドバイスいただいた中でこういうアドバイスがあったんですが、 「ネットワーク構成の不具合の可能性がありますから、ネットワークの 再インストールをお勧めします。」これってどうやるんですか? 知ってる方いらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いし ます。ちなみに「メール送受信時にも「ホストが見つかりません」などの エラーになる場合」の話なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→ネットワークの設定 現在のネットワークコンポーネントの中身をクリックして削除 注)TCP/IPの内容(プロパティ)は忘れないよう書き留めて下さい。 OK→再起動 こんなもんで良いでしょうか? 何かあれば補足して下さい。

その他の回答 (1)

noname#1281
noname#1281
回答No.1

インターネットの接続は、ADSL?? ADSLだったら、コントロールパネルのネットワークをダブルクリックして、TCP/IPを一度削除して、再起動 で、TCP/IPを追加して、再起動 あとは、設定のやりなおし。