• ベストアンサー

水仙の咲かせ方

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

http://www.st.rim.or.jp/~lining/flower/daffodil/daffodil.html これで綺麗に咲くと良いですね。

ekubo
質問者

お礼

ありがとうございました。あれから、毎日欠かさず水やりをしたのですが、残念ながら、今年は無理のようです。But 来年に向けて、水やりはもちろん、球根の植え替えもしようと思います。ありがとうございました。