• 締切済み

画像サイズの異なるファイルの容量の違いは?

AVI,ストリームファイル当で、画像サイズの異なるファイルは容量がどの程度違うのでしょうか? 同じ画質、ビットレートで、 画角が、480×360のものと、640×480、 720×480では? 以上、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ビットレートが同じなら、ファイルサイズは同じです。 ビットレートは、1秒当たり何kbのサイズかをあらわしている 値なので、当然ビットレート×秒数=ファイルサイズとなります。 画像サイズが違って、同じ画質なら、ビットレートが異なることが 普通です。