• ベストアンサー

さぬきうどんキーホルダーの入手方法

先日雑誌で、「さぬきうどんキーホルダー」というとても可愛いキーホルダーを見つけました。入手したいのですが、香川県まで出向くのは出来ないので、ネット経由か通販で入手できる方法をどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parugo
回答No.2

またまたparugoです。どうも。 さぬきうどんキーホルダーを探していたら こんな所も見つけました。 いろいろあるけどやっぱり讃岐うどんが一番良品!

参考URL:
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/fc4/iket/page_5.htm
kanoba
質問者

お礼

parugoさま ありがとうございます! 早速HP見ました~(;>ω<)/ 大阪の「サバ」大分の「しいたけ」札幌の「焼き鮭」・・気を失いそうなほど欲しいよ~~というものばかりでした(笑) 今、私のケータイには「メザシ」のキーホルダーとポテトチップスのミニチュア(ちゃんと中身が入っていて、振るとシャカシャカ言うんですよ!16枚入り(笑))がぶら下がっています。 今日、早速昨日教えていただいたURLへアクセスして注文しました。友人とガサガサ買い込んじゃいましたよ~(T-T) 質問を締め切らなくて良かったです!いい情報をまたいただけくことが出来て、本当に嬉しいです☆ もうちょっとこのまま質問出しっぱなしにしておこう、なんて思っています(;^_^A 心から感謝しております。楽しい情報をありがとうございました(o^∇^o)ノ

その他の回答 (1)

• parugo
回答No.1

「さぬきうどんキーホルダー」かわいいですね! 私も欲しいのでネットで検索してみましたが 通販している所は見つかりませんでした。 そっちの方に住んでいる知り合いに 買って送ってもらうしかないですかね~。 手作りでいろんなキーホルダーを作っている人のHP見つけたので 見てみて下さい。検索してたら見つけたので、kanobaさんも みているかも・・・。 こちらもかわいいです! 私も作ってみたい!

参考URL:
http://isweb3.infoseek.co.jp/feminine/tyc/key.htm
kanoba
質問者

お礼

parugoさま ホントにホントにありがとうございますヽ(;▽;)ノ 私も「さぬきうどんキーホルダー」で検索したのですがヒットしなくて・・ どうしても欲しくて、カテゴリーを変えて何度も質問しなおしていたんです! 今日カテゴリーを変えたばかりだったのですが、こんなに早くお返事が来るとは・・ 友人と明日、早速注文します! 他にもプリンパフェとか食指が動きそうなものがたくさんですよね♪ 作ってみたいですよね~(*^‐^*) 本当にありがとうございました☆ 寒さが厳しい今日この頃、くれぐれもご自愛くださいませ。