• ベストアンサー

プロダクトキー

route156の回答

• ベストアンサー
  • route156
回答No.1

[スタート] メニュー [ファイル名を指定して実行] で regedit と入力して [OK] を押してください。レジストリエディタが起動しますので、次の場所を探して選択します。 HKEY_LOCAL_MACHINE -> Software -> Microsoft -> Windows -> CurrentVersion  画面右側、一覧中の ProductKey の値が "プロダクトキー" です。