• 締切済み

噂などなど

kinnikun01の回答

回答No.3

kriri999さん。こんばんは。 起きてしまったことは、取り返しがつきません。 ただ、今あなたは元彼や告白した相手の方とはどのような状態にあるのでしょうか? 元彼は、今はあなたの仲間ですか?敵ですか? 告白された方は、あなたを今はどう思ってるんですか? それが分からないので何とも言えませんが...。 何故好きな人が出来てしまったのでしょうか? 元彼にどんな気持ちを抱いてましたか? 告白したのはあなたですか?元彼ですか? 告白したのがどちらかによって大きく変わります。それに、一ヶ月では元彼のことよく分からないうちに終わってしまったのでは? 「どうしたら、噂とかを消したり出来ますか?」 これは時の流れで消えるか、しつこいカビのように消えないか、のどちらかでしょうね。でも、自分の予想では、なかなか消せないと思います。kaiketuz2さんも言っていますが、元彼の立場になると分かると思います。 いずれ、もうこの事を忘れるか、気にし続けるかのどちらかでしょう。

kriri999
質問者

お礼

私から告白したのですが、また、私から振ってしまいました…。 相手のことも考えずに、自分勝手だったんですね…。 1ヶ月という短い間で、彼の事を良く知らないまま、好きな人ができてしまったという事は、 本当は本気ではなかったのかもしれないです…。 今さらですが、自分が情けないです…。 そして、彼も大変傷つけてしまいました。 噂は時間の流れに任せようと思います。そのうち忘れるかも。 有り難う御座いました!