• ベストアンサー

食べれるシャボン玉って、どこで買えますか?(披露宴などで使われる)

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

昨日、某病院の小児科で点滴中に…おとなりの女の子がしきりに欲しがっていて…興味を持ったものですからね。 家人に聞きましたよ。 確認はしていないんですが、明道町(西区)の問屋街(小売りもしています)なら手に入ると思います。値段が多少高くてもいいのでしたら、東急ハンズが一番可能性が高いと思います。

nozomi003
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハンズが品薄でも、問屋さんならありそうですね・・・!