• ベストアンサー

浜崎あゆみのMD

浜崎あゆみがCMをしているPanasonic製のポータブルMDを探しています。千葉県の電気屋さん秋葉原の電気店を探しましたがどこも売り切れでした。秋葉原周辺等で売っているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • project-k3
  • ベストアンサー率50% (567/1119)
回答No.2

 基本的に『予約注文』をしていただいた方が良いでしょう。 当店でも12月の初旬に10台ほど入荷した後は 入荷がなくなり つい先週やっと10台ほど入荷がありました。 なおこの入荷した分は クリスマスの頃よりの「予約分」で完売です。 一ヶ月以上お待ち頂いた事になるのですが・・・    今月中旬には入荷がありますが 当店分は何台になるかは未定です。 今も10名以上の方がお待ちいただいております。 まだまだ増えています。 お近くのお店で「ご予約」された方が賢明では・・・ うちは「予約」ですが 18.800円で売っています。  

monico
質問者

お礼

やっぱり予約ですよね?秋葉原のサトームセンに電話で問い合わせをしたところ予約をやっていないって言われたので予約もあきらめてましたが予約をやっているところがあるということを知れて良かったです。ちなみにproject-k3さんはどこのお店ですか?差し支えなければ教えて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

今このタイプのMDはどこに行っても 売り切れている状態だそうです。 そこでいいなぁと思うのは、 インターネットオークションの存在です。 時には新品で定価以下で買えることがあります。 ぜひ利用して見て下さい。 yahoo!のオークションで僕はこの間、 このタイプのMDが売られているのを確認しました。 定価の2000円位下の値段で出品されていましたよ。 ぜひ確認して見て下さい。

monico
質問者

お礼

やっぱり売ってないですよね。オークション見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみがCMしてるMD

    浜崎あゆみがCMしてるポータブルMDだけどエアードライブっていうのでステレオでも聞けるドッキンスタイルっていう種類って今何種類くらいでてるんですか???  古い順から商品名と大体の値段を教えてほしいです すべてMDLP対応ですよね??

  • 浜崎あゆみ出演のCM?

    いつもお世話になっております。 少し前からMDではなく「miniSD」コンポのCMを見ました。そして興味を持ったのですが、あれから調べようとして・・・なんて調べていいか分からなくなってしまったんです・・・パナソニックだったかな?いろいろ検索してみてもひっかかりませんでしたが、浜崎あゆみが出ていたので印象に残っているのですが・・・どなたかお力をお貸しください。あと詳しいサイトもございましたら添付のほどよろしくお願いします! 最近MDコンポが不調なのでi-podなどの新しいのに手を出してみようかと思っているけど、パソコンがまだウィンドーズ98な人より(笑)

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか? ベスト3のタイトルを教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのCMで

    最近浜崎あゆみがやっているお菓子のCMは何処の会社ですか?

  • 浜崎あゆみのマイクは?

    ソフトバンクのCMで、浜崎あゆみが持っているマイクはどこのメーカー?

  • 浜崎あゆみのプロフィールについて。

    浜崎あゆみの身長ご存知の方!! いろんなサイトで探したのですが、153だったり158cmだったり・・・。 バラバラでどうしても知りたいんです。 教えて下さい。

  • MD入れても「No Disc」・・・

    浜崎あゆみさんがCMをしていた パナソニックのMDを使っています。 型はSJ-MJ57なので最新というわけでは ないのですが、最近MDを入れても 「NO DISC」としかならずとても困っています… 何か解決法はありますでしょうか。。。

  • 浜崎あゆみがCMしている

    浜崎あゆみがCMしているカメラの型番わかる方いらっしゃいますか? 赤い色のカメラです。 お願いします。

  • 浜崎あゆみさんの歌について

    浜崎あゆみさんの歌でドラマの歌やCMの歌になっている歌をできるだけ詳しく教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲名

    現在流れている、浜崎あゆみさんのコンサートツアーのCMで使われている、バラード調の曲名をおしえてください><情報が少なくてすいません><よろしくおねがいします。