• 締切済み

なぜ?

mash0123の回答

• mash0123
回答No.12

こん**は。(^^)/ まずあなたはあなたです。 確かに私も二股はどうかなって思いますが 関係ないじゃないですか。 自分が本当に最愛の人にめぐり合えればいいことです。 確かになかなかそういう人にめぐり合えなくて さびしかったりつらいこともあるでしょう。 私は28年間誰ともお付き合いしていません。 (周りには恋人の一人や二人は絶対いるはずといわれていますが・・・) それは大して好きでもない相手と10人付き合うのであれば、最愛の人1人と付き合うほうがいいに決まっているという私のポリシーみたいなものから来ています。 お気持ちは十分お察ししますが、 人の話は聞き捨てて、自分を磨いて 最愛な人を見つけましょうよ。 きっとできます。絶対見つかりますから。 そして私のほうが幸せなのよと、自分の中だけで 思っていましょう。 がんばってくださいね。