• ベストアンサー

資料請求について・・・。

いつもこのカテゴリーの質問で みなさんにはたくさんお世話になっています。 ここで、また教えてください!!資料請求をパソコンで するときに『無料』と書いてあるところと書いてないと ころがあります。書いてないところは有料なんでしょうか?モード学園は特に知りたいです。有料だといくらぐらいかかるのでしょうか?

• JAPA
  • お礼率31% (19/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri-k
回答No.1

ほとんどの学校は無料だと思います。 私自身が資料請求したときは、1校だけ有料(送料分)のところがありましたが、「○○円分の切手を入れて、封書で申し込んで下さい」と書いてあったような気がします。 モード学園はハガキで申し込んだことがあるのですが、無料でした。なので、ホームページからの資料請求も無料だと思います。

JAPA
質問者

お礼

ほとんどの学校は無料なんですね。 モード学園はちょっと興味があるので さっそく申し込んでみます!! 有料のところもあるんですか・・・。 でも、送料だけみたいなんで、 ケチってもしょうがないですよね(笑)。 riri-Kさんには何度かご解答 頂いてますよね。そのたびに 感謝しています。 ご解答ありがとうございました!!