• ベストアンサー

妊娠?

yosipoohの回答

• yosipooh
回答No.2

自業自得。 携帯なんて、店行けば即日解約できるじゃないですかー。 ウマいことヤラれましたね。 まあ、moon-maxさんもヤってるときは気持ちよかったんでしょ?んじゃ、いいじゃないですか。だめですか?妊娠しないsexなんて、欲張りすぎってもんでしょう。sexが子孫を残すための行為なことぐらいお分かりだったはずでしょう。 あなたも「お互い干渉しないでヤルだけヤリたかった」だけなんですもんねえ。 お相手が電話に出てくれたら、奇跡! そこで、「出来たの」なんて言ってしまうと、「誰あんた?間違いじゃない?」って切られてしまい、それ以降、本当に連絡できなくなるかもしれないから、「寂しいからちょっとでも会いたいなっ」って真実を隠して、まず会う約束を取り付けたほうがいいと思うわけであります。会ってから、目の前で事実を告げないとね。逃げられちゃいますよん。 今思えば、その住んでる地域というのも嘘くさい・・・。 自分で蒔いた種は自分で刈り取りましょうね。

moon-max
質問者

お礼

はい・・・ 自分が薄々は、感じていた事(住んでる地域が嘘臭いetc)を、書いて頂いたので、正直、心に突き刺さる部分があったのですが、Yosipoohさんの言う通り“自業自得”です。 自分の蒔いた種は自分で・・・よく、心に留めておきます。 ありがとうございました。