• 締切済み

前撮り。

自分で解決しなければいけないことなんですが・・・・ 挙式を控えてて、来月の半ば頃に前撮り撮影をしようかと考え中なのですが、かなり迷ってます。 1. 和装(白無垢、色打掛)+白ドレス+色ドレス を着れてスタジオと海の近くでの撮影(ロケーションはドレスのみ) オリジナルアルバにしてもらえる。・・・・ドレスの試着に行ってないので好みのデザインがあるかは今現在微妙。でも数が多いのであるだろう・・・) 2.白ドレスは気に入ったのがあったが、色ドレスが・・・微妙。 でも、ロケーションは最高。ビーチの砂浜や緑をバックに撮影。カメラマンも知ってる人なので、打ち解けて撮影できそう。 アルバムにするなら別途料金が発生する。 つまり、たくさんの衣装が着けれてお値段手ごろ。ビーチなし。 をとるか、衣装はまぁまぁ。値段も1に比べると若干高いかも・・・でもロケーションはばっちり。  迷ってます。

みんなの回答

noname#224892
noname#224892
回答No.1

私だったら「2」ですかね。 このロケーションでドレスを着て撮れるなんて絶対ないですから! お値段とかも今は悩まれると思いますけど、後から後悔しますよ。私たち夫婦は「前撮りなんて恥ずかしいし、当日の記念だけ残せばいいよね」なんて言ってましたけど披露宴終了直後に「すればよかったね~」って言ってました(笑)後悔することがないように頑張って下さい。お幸せに。

kiyo333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん悩んで納得して結論を出したいです。。。ふぅ。