• 締切済み

中国の地図が欲しい・・・

中国に興味を持っています。何回か上海周辺に行っているのですが、上海・無錫周辺の詳しい地図があると参考になると思っているのですが、手に入れる方法が分かりません。どなたか教えてください。 ゼンリンの住宅地図のようなものは無理としても、ドライブマップの程度の3万分の1程度のものがあれば最高です。

みんなの回答

• batyo
回答No.2

このURLなどはどうでしょうか? ここで↓「中国の地図」で検索したら見つけました。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/map/index.htm
nobu_s
質問者

お礼

このページは知っていたのですが、もっと詳しい地図が欲しくて・・・

• c-chan
回答No.1

中国行きの船の出ている港へ行けばドライブマップ程度の地図なら置いてあるんじゃないかな。

nobu_s
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。今度行ってみます。