• ベストアンサー

Yahoo ! や goo の様に、IDやメールアドレスを発行することが、可能な検索エンジンCGIを探しております。

Yahoo ! や goo の様に、IDやメールアドレスを発行することが、可能な検索エンジンCGIのテンプレートを探しておりますが、何かお勧めのものはご存知ありませんか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OUHO
回答No.2

無いですね。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

そんなんたくさんあるよ nifty livedoor MSN biglobe ほかにもいろいろ・・ありますよ

mikichan-e
質問者

補足

ありがとうございます。 説明不足でした。 例えば、http://yomi.pekori.to/ (こちらは、 アカウント発行機能は付いていないみたいです。) などのCGIを配布して下さるサイトを探しております。