• ベストアンサー

Yahoo ! や goo の様に、IDやメールアドレスを発行することが、可能な検索エンジンCGIを探しております。

Yahoo ! や goo の様に、IDやメールアドレスを発行することが、可能な検索エンジンCGIのテンプレートを探しておりますが、何かお勧めのものはご存知ありませんか?

  • CGI
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OUHO
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.2

無いですね。

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5486)
回答No.1

そんなんたくさんあるよ nifty livedoor MSN biglobe ほかにもいろいろ・・ありますよ

mikichan-e
質問者

補足

ありがとうございます。 説明不足でした。 例えば、http://yomi.pekori.to/ (こちらは、 アカウント発行機能は付いていないみたいです。) などのCGIを配布して下さるサイトを探しております。

関連するQ&A

  • メールアドレスからヤフーIDはわかってしまうもの?

    まったくのパソコン素人です。 友人に簡単に取得できるヤフーメールアドレスを教えたのですが、ヤフーメールアドレスから(*****@ybb.ne.jpではなく*****@yahoo.co.jpの方です)検索などするとヤフーIDは、知られてしまうものなのでしょうか?(*****@部はログインIDとは別にしております。) ヤフーオークションIDからヤフーオークション履歴等を知られたくないもので・・・ ご回答よろしくお願い致します。

  • IDからアドレスを検索するCGI

    希望者が任意でIDとアドレスを入力して、IDからアドレスを 検索できるサイト作ったら便利じゃないですか? オークション登録してない人でも使えるし、即決の依頼もできると思うので それに適したCGIってないですかね?、業者に作ってもらうといくらでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ※メールアドレスからヤフーIDはわかってしまう?

    初めての質問になります。 まったくのパソコン素人です。 友人に簡単に取得できるヤフーメールアドレスを教えたのですが、ヤフーメールアドレス(*****@ybb.ne.jpではなく*****@yahoo.co.jpの方)からヤフーIDは検索などすると、簡単にわかってしまうのでしょうか?(*****@部はログインIDとは別にしております。) 友人にわたくしの利用したヤフーオークション履歴等を見られたくないので・・・・ ご回答よろしくお願い致します。

  • フリーメールアドレスを発行できるCGIはどこ?

    フリーメールアドレスを発行できるCGIスクリプトを頒布している作者 or サイトをご存じですか?

  • yahooは検索エンジン?

    yahooはポータルサイトですかそれとも 検索エンジンなのでしょうか? 検索エンジンは何を使っているの?の問に Yahoo と答えてました。 ポータルサイトは? もちろん、Yahooです。 しかしながら、検索エンジンとポータルサイトはイコールではないですよね。 gooやGoogleは検索エンジン? yahooは昔gooやGoogleと提携していましたよね。 今Yahooはどこの検索エンジンを使っているのですか? それとも、Yahoo独自のもの? 支離滅裂な質問ですが、きっと、ポータルサイトと検索エンジンの意味がはっきりわかっていないのだと思います。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 教えてgooの IDでメールアドレスがついてくるのでは?

    お尋ね致します。 教えてgoo のIDに @mail.goo.ne.jp をつければフリーメールになるのではないのでしょうか? それとも教えてgooのID取得の時期によってはメールアドレスが 付いていない時期もあったりするのでしょうか?

  • IDを検索

    自分はgooやyahooのIDやメールアドレスを全て同じ名前にしています。そしたら前友達から「お前のアドレスで検索したら色々出てきて面白かった。」と言われました。自分で検索してみるとさまざまな情報がでてきてしまいました。さすがにこれ以上知られるのは嫌です。愛着のあるIDなので出来れば変えたくないです。対策を教えてください。

  • ヤフーメールのID、アドレスに関しまして。

    現在、二つのyahooIDを利用しています。 (1) ID:11111、アドレスが「△△△@yahoo.co.jp」 (2) ID:22222、アドレスが「■■■@yahoo.co.jp」 上記の場合、(1)のアドレスを別のもの、たとえば「○○○@yahoo.co.jp」に変更の後、 (2)のアドレスを「△△△@yahoo.co.jp」に変更することは可能でしょうか? オークション利用を(2)でしているのですが、メールは(1)で使っていたため、 (1)と同じメールアドレスを(2)にて使いたいと思っています。 最終的には(1)のIDを破棄する予定です。 もし出来ない場合は、残念ですがメールの内容を全て移行し、 「■■■@yahoo.co.jp」を使うようにします。

  • Yahooメールで違うIDで同じメールアドレス

    YahooメールのIDが使用できなくなりました。このメールアドレスにメールが来ることもあるので困ってます。 新しいIDで「同じメールアドレス」を作ることは出来ますか?無理でしょうか?

  • gooメールアドレスと教えて!gooのID

    教えて!gooに質問したときの質問者の所に出るネームは、gooメールのアドレスと同じ ですよね? 友達とgooメールでやりとりをしているとすると、私が教えて!gooに質問したら分かりますよね? 後、IDがそのままアドレスだと、メールがきたりするような事はないのですか? すいません、パソコン初心者でうまく聞きたいことが質問できません 私が聞きたいこと分かって下さったかた、回答お願いします

専門家に質問してみよう