• 締切済み

チャイルドシートをセットしたいんです.......

nyanda55の回答

• nyanda55
回答No.2

車のディーラーなんてどうでしょう? もしお近くに乗っている車のメーカーさんがあったら、 ダメモトでお願いしてみる、とか。 私なら、違う会社だろうが頼み込むかも、です(笑)。 ただでさえ取り付けが難しいのに 妊娠中だとなおさらですね。 うまくいくことを祈っています。

bigmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車のメーカーさんですか.ちょっと頭には浮かんだんですけど、 うーん、カー用品やさんと同じような事が言われそうな気がして、 頭の中のリストから消したんですけど、考えてみます.