• ベストアンサー

Aioria

Aioriaというインディーズバンドについて何かっている方いらっしゃいましたら、教えてください。あと、ボーカルの人がGacktの弟というのは本当ですか???

• riann
  • お礼率86% (169/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

AioriaはVo.sarino、Gu.未散、SKG.ミサ、Dr.大城の4人組のアイオリアのことでしょうか? もともとは未散(ex.リゼノア)プロジェクトという名前で 第四話楽園の誕生のCDをリリースしたあとAioriaに改名しました。 (そのあと2~4話のBOXセットが出たけど) Aioriaとしては現在デモテープが4本でてますが今は手に入れるのが難しいかと思われます。(たしか限定500か1000本だったと思う) Gacktの弟というのは本当ですかというのは知りません。すみません。

riann
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます。 やっぱり、デモテープを手に入れるという事は困難なのですね。1度でいいからAioriaのうたを聞いてみたいです。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pvp72350
回答No.3

ミサのことですが 嘆キ使徒→Davidノ使徒:aL→クラインカイザー と、バンドを渡り歩いてます。 他にも有るかもしれませんが。

riann
質問者

お礼

ミサさんがバンドを渡り歩いてるというウワサは聞いていましたが、こんなにたくさん渡り歩いていたとは・・・。びっくりです!

• ke-ka
回答No.2

こんにちは。 『zy』という雑誌に少しだけ載っていますよ。 写真の顔が綺麗だったんで覚えてます(笑) あとGacktさんの弟さんって言う噂は知りません。

riann
質問者

お礼

本当ですか!!!!早速本屋さんにいって探してみます! ありがとうございました~~~。