• ベストアンサー

Aioria

Aioriaというインディーズバンドについて何かっている方いらっしゃいましたら、教えてください。あと、ボーカルの人がGacktの弟というのは本当ですか???

  • riann
  • お礼率86% (169/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

AioriaはVo.sarino、Gu.未散、SKG.ミサ、Dr.大城の4人組のアイオリアのことでしょうか? もともとは未散(ex.リゼノア)プロジェクトという名前で 第四話楽園の誕生のCDをリリースしたあとAioriaに改名しました。 (そのあと2~4話のBOXセットが出たけど) Aioriaとしては現在デモテープが4本でてますが今は手に入れるのが難しいかと思われます。(たしか限定500か1000本だったと思う) Gacktの弟というのは本当ですかというのは知りません。すみません。

riann
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます。 やっぱり、デモテープを手に入れるという事は困難なのですね。1度でいいからAioriaのうたを聞いてみたいです。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • pvp72350
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

ミサのことですが 嘆キ使徒→Davidノ使徒:aL→クラインカイザー と、バンドを渡り歩いてます。 他にも有るかもしれませんが。

riann
質問者

お礼

ミサさんがバンドを渡り歩いてるというウワサは聞いていましたが、こんなにたくさん渡り歩いていたとは・・・。びっくりです!

  • ke-ka
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

こんにちは。 『zy』という雑誌に少しだけ載っていますよ。 写真の顔が綺麗だったんで覚えてます(笑) あとGacktさんの弟さんって言う噂は知りません。

riann
質問者

お礼

本当ですか!!!!早速本屋さんにいって探してみます! ありがとうございました~~~。

関連するQ&A

  • おすすめのインディーズバンド

    最近インディーズバンドに興味を持つようになりました。 そこで、みなさんがおすすめするインディーズバンドを教えてください。 女性ボーカルのバンドでお願いします。 人気の有無は気にしません。 よろしくお願いします。

  • こんな曲知ってる方!!!

    曲のメロディーとか、歌詞が純和風なんです。ボーカルは女の人でインディーズ?!バンドっぽいんですけど、出だしは「夏の香りの~」みたいな感じだったと思います。 本当に情報少なくて、思い当たったら、回答お願いします!!

  • ツインボーカルのV系バンドについて

    ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

  • インディーズ(?)のバンドで…

    インディーズのバンドだと思うんですけど、 1)女性ギタリストがいて、その人がムスタングを使っている 2)ギターボーカルでその人はメガネをかけていたような… っていう感じのバンドなんですけど、どなたかご存知ないですか? 2)はうろ覚えなんですけど、1)は確実に合っていると思います。 ムスタングベースでもなかったと思います。少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • おすすめのガールズバンド教えてください。

    おすすめのガールズバンド教えてください。 女性ボーカルであれば、全員女性でなくてもいいです。 インディーズ、洋楽、なんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ビジュアル系バンドの話♪

    マリスミゼル活動停止後にマナ様が作った moi dix mois(モア ディス モア)というバンドの CDを最近聴いたのですが、その歌声がガクトに 激似なような気がしました‥!! 本人なのでしょうか?ただの他人の空似‥? 誰か知ってる人教えてください~(>_<) ちなみに私はガクトがテレビに出てから好きになった 付け焼刃ファンではなく、マリスがインディーズの 頃からファンだった者です(笑)

  • お勧めインディーズアーティスト

    ELLEGARDEN・アジカンなどが好きです。 そこで、お勧めのロックバンド(インディーズ)を教えてください。 男性ボーカル(メンバー全員が男性)がいいです。

  • イエローサブマリン

    たぶんインディーズのバンドだと思うんですけど、男と女のツインボーカルのバンドで『イエローサブマリン』てバンド知りませんか??少し前にジュウジヤで発見したんですがその後改装してしまい、いくら探しても、ジュウジヤや他の店に聞いても分からないと言われるばかり・・・。お願いします。。(もしかしたら微妙に名前間違ってるかもしれません・・・)

  • リーゼント頭がボーカルのバンド教えてください

    ☆バンド名(国内)を教えてください! 特徴は、 ボーカルの人がリーゼントヘア(黒髪)で、 だるだるのTシャツ(白)にジーパンのスタイルだったと思います。 (ここからはうろ覚えの特徴です。) ボーカル以外の人は結構普通な雰囲気だったように思います。 バンド名の最初に「ハ」がついたような・・・ 最初じゃなくてもハ行が入ってた気がします。 CDのジャケットは写真じゃなくて、絵だったような・・・ もしかしたらインディーズかもしれません。 曲の雰囲気はキャッチーで、重くもなく、古くもなく、 どちらかというと最近の若い人に受けそうな感じだったと思います。 こんな分かりづらい説明で申し訳ないのですが、 分かる方、教えてください!!

  • 声がかわいくて一癖あるバンドを探してます

    ボーカルの声が可愛くて、一癖あるような、癖になるようなバンドを探しています。 イメージ的にはフーバーオーバーや相対性理論、あと挙げた2つとは少し違いますがミドリなどです。 おすすめがありましたら是非教えていただきたいです。 インディーズでも大丈夫です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう