• ベストアンサー

超分子の実用例はあるのでしょうか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ==================================== 超分子の未来/平尾俊一,原田明/化学同人/2000.6  超分子化学への展開/有賀克彦,国武豊喜/岩波書店/2000.12  光を制御する次世代高分子・超分子/高分子学会/エヌ・ティー・エス/2000.2  超分子化学/妹尾学,荒木孝二,大…/東京化学同人/1998.11  機能性超分子の設計と将来展望/緒方直哉,寺野稔,由…/シーエムシー/1998.6  レーン超分子化学/Jean-Marie…[他]/化学同人/1997.5  超分子化学の基礎と応用/エヌ・ティー・エス/1996.1  生体超分子システム/猪飼篤∥〔ほか〕編/共立出版/1995.5  超分子化学/F.Vogtle[他]/丸善/1995.3  超分子の科学/上野昭彦/産業図書/1993.7  ===================================== 実用例に関しては、これらの中で少なくとも「シーエムシー」の本には記載があるのでは・・・・? ご参考まで。

ikaros
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。 こんなに沢山の参考書があるとは思いませんでした。 ありがとうございました。