• 締切済み

私が駄目なのでしょうか?

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.6

彼との結婚自体がまだ考えられないのですか?? それとも『離婚してまだ1年しか経ってないし~・・・』という 気持ちから一歩踏み出すことができないのでしょか?? どちらにしても彼に今の貴方の想いを全て話すべきです。 口で言ってもひねくれた言葉しか返ってこないようなので 手紙で伝えてみてはいかがですか?? それでも彼が納得してくれないなら縁がなかったと思うしかないですね。 そもそも彼が何故そんなに結婚を焦っているのか。 それがわからないことには、貴方がどれだけ気持ちを伝え様が 彼には貴方の言葉が届かないかもね。

sugar-yu
質問者

お礼

回答有り難うございます。私は、彼とのというよりは、結婚自体が今はまだ考えられないと言う事です。彼が結婚を焦っている理由はたぶんですが周りにも言われるし、彼の周りで結婚している人が多いことなどがあると思います。でも私の考えは今の所は変わらないので、それをきちんと分かってもらえるようには話しますが、それでも駄目ならyossy-tのいう通り縁がなかったと言う事もありますね。