• ベストアンサー

TDR・スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップ

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップがTDLで販売されているそうですが、TDSでは販売されていますか? スーパードゥーパー・ジャンピンタイム自体がTDLのショーなのでTDL限定なのかな?とも思ったんですが、今度行く予定があるのはTDSなものですから・・・。「そんなの行ってから確かめろ」と思われるのも仕方ないと思いますが、ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

TDLのタグがついているのでTDSで売ることはこの先もないと思います。 ただもしかしたらパーク外のお店(ボンヴォヤージュ、プロムナードギフト、ホテル)では販売しているかもしれないので、商品ゲストサービスで在庫もあわせて確認されたほうがいいと思います。かなり人気のようで、ドナルドはよく見るけどミッキーミニーはたまに欠品しているみたいですので、外の店にある可能性は少ないと思いますし、パーク"内"に特化した商品は外で売らない傾向が強いようです。

don_don
質問者

お礼

そうですか。期待しただけ無駄でしたね。 どうしてもストラップほしいのでTDL行くことも考え始めました。ミッキーあるといいな・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

スーパードゥーパーのストラップ・・・ プラスチックのキーチェーンの物ならTDLのプロムナードギフトイーストで売ってます! ぬいぐるみタイプはドナルドだけなら売ってると思います。私が行った時(1週間前位)ミッキーとミニーはお品切れ中でした。入荷の予定は分からないそうです。

don_don
質問者

お礼

ミッキーとミニーはとても人気みたいですね。 ドナルドが可愛そう。そういう自分もほしいのはミッキーですが・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

スーパードゥーパージャンピンタイムはTDLで行われていますので、関連グッズはTDSでは販売されていませんよ。

don_don
質問者

お礼

ですよね^^; こんな当たり前なこと質問して申し訳ございませんでした。 回答の方、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDSでスティッチのストラップを買うには?

    4/22に友人とTDSに行くことになったんですが、姉に「スティッチのストラップが売っているらしいので買ってきて欲しい」と言われ探しているのですが・・・ 今度からのイベント限定のものではなく、通常販売されているものが TDSにあるそうです。皮製品で名前を入れることができてスティッチのチャームが入っているそうです。 TDLなら知ってるのですが、TDSはどこに行けば売っているのでしょうか? 知ってる方がいましたら、教えてください。

  • TDLのショー(スーパードゥーパー&ジュビレーション)について

    6月の金曜日にディズニーランドに行く予定です。 小さい子にはスーパードゥーパー・ジャンピンタイムがいいと聞いたので、ぜひ見せてあげたいと思っています。あと、ジュビレーションも絶対見たいと思ってます。 ただ、遠方からなので、当日はおそらく11時ごろにしかインできません。 そこで質問です (1)スーパードゥーパーの開場は開演の何分前からですか?皆さん、どのくらい前から並ぶのでしょうか? (2)スーパードゥーパーは13:30と16:00から、ジュビレーションは15:00からなので、13:30のスーパードゥーパーを見たあとに、ジュビレーションの場所取りをして・・・と考えてます。スーパードゥーパーは30分程度のショーのようなので、それが終わってからでも何とかなるかなと思ってるのですが、甘いですか?もう場所取りできないでしょうか? また、スーパードゥーパー見てから、ジュビレーションの場所取りをするとしたら、どのあたりでするのがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2歳児のTDL・スーパードゥーパー・ジャンピンタイムについて

    4月15日(日)に東京ディズニーランドに行く予定です。 4月末で2歳になる双子の娘がいますので、誕生日記念に行こうと思っているのですが、ぜひスーパードゥーパー・ジャンピンタイムを見たいと思っています(今回の1番の目的です!) そこで、スーパードゥーパー~がどんな感じなのか、詳しく知りたいので、ご存知の方教えてください。 ・そもそも、間もなく2歳になる双子はキッズエリアで鑑賞可能でしょうか?(歌も踊りも絵本も大好きだし、保育園に行っているし、二人だし大丈夫かなぁと思っていますが…) ・子供エリアと大人エリアに分かれているそうですが、子供はキッズエリアでずっと待っているのでしょうか? ・子供と大人が一緒に待つ方法として、大人エリアの前列を確保し、キッズエリアの子供と待つ…ということは可能ですか? ・また、前列だとどのくらい前に並ばないとダメですか?(12時15分の1回目を狙っています。11時ごろから昼食タイムを兼ねて待とうかなと思ってますが) ・子供も大人しく見てるかわからないし、かなり前から並ばないとダメだし…思い切って今回はスーパードゥーパーはやめてミニー・オー・ミニーなどにしておいた方がよいでしょうか… 経験者の方、子連れでインパしたことのある方、教えて下さい。

  • こんにちは。

    こんにちは。 TDRで販売されているミッキーとミニーのストラップ(ペストラップ?)について教えて下さい。 ミッキーとミニーのストラップをくっつけるとキスしてる風になったり、 半分ずつのハートが1つになるストラップがあると思うのですが、 ディズニーシーではどちらの店舗に売っていますでしょうか? TDLとボンボヤージュで販売されているのは存じ上げていますが、 TDSでの販売箇所が分かりません。 近々来園予定なのですが、TDLとボンボヤージュへの訪問予定がありません。 TDSで売っている場所をご存知の方が居られましたら、 店舗名を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • TDL ショーは何分前から並びますか?

    TDL ショーは何分前から並びますか? いつもお世話になります。6月5日にTDLに行こうと思っています。 今回はショー&パレードを中心に楽しもうと思うのですが、いくつか教えて下さい。 「ミニー・オー!ミニー」と「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を見たいのですが、 皆さんどれくらい前から並んでるのですか? 全員揃った状態で並ばないといけないんですよね? 子供連れの方は、飽きないように玩具や食べ物で頑張ってるのですか? 3歳&1歳児がいるので、長時間待てるか不安でして・・・ あともう一つお願いします。 昼間のパレード「ジュビレーション!」をシートを敷いて観たいと思うのですが、 ベビーカーはどうされてるのでしょうか?畳んでシート上に置くのでしょうか? ベビーカー置き場なんて無いですよね? どれか一つでも構いませんので、回答をお願い致します。

  • TDRの県民感謝週間

    12/3・4でTDLとTDSへ行く予定です。 (1)その頃、県民感謝週間をしている地域をご存知無いでしょうか? 他の方の質問をざっと拝見してみたのですが、10月後半からのは載っていなくて・・・・ (2)昨年、サンクスアゲインパスポートというのを販売していましたが、今年も販売されると思いますか? もし販売されるならとりあえず1日分のパスポートがあれば翌日は4300円になるのかなぁ~と 思っているのですが。。。。

  • TDRのスケジュール

    12月4日から2泊3日で関西からTDRに行きます。 TDLは10年ぶり、TDSは初めてです。 4日は9時半頃舞浜駅に到着予定です。 TDLでの目標はバズライトイヤー、スプラッシュ、ビックサンダー、イッツスモール       ワンマンズドリーム、エレクトリカルパレード     可能であればホーンテッドマンション、ミートミッキー、カリブ、ピノキオ TDSでの目標はインディージューンズ、センターオブジアース、タワーオブテラー       マーメード、マジックランプ、レジェンドミンカ、ブラヴィッシーモ     可能であればシンドバット、海底2万マイル 質問は (1)2日券にするか3日券にするか?  効率的な回り方を教えてください。  2日間で目標達成可能であれば3日目は浅草やお台場の東京観光をしたいと考えています。2日で無理なら3日目もTDRでと考えています。 (2)初日(4日)をTRLにするか、TDSにするか。  9時半到着だと出遅れるので、TDSにして、5日にTDLの方が良いでしょうか?木曜日の方が比較的空いているのでTDLにするか。 5日はTDSピンの配布日で混雑すると言うのを聞いたので、先にTDSにした方が良いのかと迷っています。

  • TDRについて教えてください。

     5月第2週の平日に行く場合の質問です。  (1) TDLに入園直後、キャラクターグリーティングがあるんですよね? そのとき、キャラクターと写真を撮ろうと思ったら、何分くらい時間がかかると思ったらよいですか? FPとかに走る人が多ければ、意外とキャラクターに立ち止まる人って少ないのでしょうか? それとも、やはり競争率高いでしょうか?   (2) TDSに入園したら、まず、宅配センターに行き、ボストンバッグを自宅へ送りたいと思っています。入園直後は、宅配センターって混み合うものでしょうか?数十分とか時間かかりますでしょうか?ホテルでチェックアウト時に宅配を頼もうとすると、かなりの順番待ちで入園が遅くなると聞き、どこで宅配頼むか悩んでいます。  (3) TDSのプリマヴェーラのショーがある時間帯は、ホライズンベイレストランは、お昼時ですが「待ち時間なし」を期待できるでしょうか? ショーの間に、ホライズンのキャラクターが居なくなるということはありますでしょうか?  以上ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてくださいね。 よろしくお願いします♪     

  • TDRショー鑑賞バケパ特典について

    TDRのHPで販売されているバケパで、TDS,TDLのショー鑑賞特典がついたものについて質問です。 シーのショーは、リドアイルウェルカムトゥスプリング、イースターインニューヨークの二つから選ぶのですが、ショー鑑賞特典で見るなら、どちらのショーがお勧めですか?お薦め理由を教えてください。 又、こちらのショーは、バケパ専用の場所から見るのは価値ありでしょうか? 他の場所からでも、楽しめるならバケパじゃなくてもいいとも思うのですが・・・ (長時間待って場所取りは苦手です) アドバイス宜しくお願い致します。

  • 10月7日、8日のTDRについて教えて下さい!

    10/7~8でTDRに行く予定です。 予定では7日(日)をTDS、8日(月)をTDLにしようと思っています。 この時期はハロウィンイベントに加え、3連休、秋休みという事で とっても混むようですが、どれくらい混むものなのでしょうか?? TDSも混みますか? アトラクションを効率良く回るには、どのような順番でFPを取ったり 並んだりしたら良いのかわからず、迷って決められない状態です(>_<) 開園一時間前には到着していようと思うのですがもう少し早い方がいいでしょうか? チケットは事前に購入して行く予定です。 わからない事だらけなので、教えていただけると嬉しいです!